【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ



【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ


「やっと会えた!」
「どんなときでも、どんな状況でもこの俺が駆けつける...」
「僕のガンプラを一番上手く操れるファイターに!」
「どんな困難でも、俺が打開する!」
「僕の理想を体現してくれるヤツに!!」
「これは約束であり...俺の宣誓だ!」
「レイジ、必ず会いに行くから。一緒にガンプラバトルをやろう。キミと一緒に戦いたいんだ...!」

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ アイキャッチ

第二回ガンプラバトル選手権世界大会準優勝者を父に持ちながらバトルがど下手なイオリ・セイと
ガンプラバトルどころか店頭売りすらも知らない神出鬼没の非常識人・レイジの搭乗機。

HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)

10月7日放送開始の『ガンダムビルドファイターズ』から
主人公機・ビルドストラクガンダム フルパッケージをお届け。

今日発売です(ドヤァ



ガンダムビルドファイターズ

【GAT-X105B ビルドストライクガンダム】

『機動戦士ガンダムSEED』に出てくるストライクガンダムをベースに
イオリ・セイがガンプラバトル選手権用に組み上げたオリジナルガンプラ。

イオリ・セイ

出来が非常に良いため、かなりの高機動機体となっているが、
悲しきかなイオリ・セイの操縦技術では制動をかけることすらままならない。
唯一パートナーのレイジのみが本機を上手く操縦できるということだが...

レイジ

設定がすごく...厨二です...

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム 前

ぐりぐり動くし、細身首長なデザインもスタイリッシュで文句なし。
あえて苦言を呈すならば、部分塗装が必須なところ。各所に散らばったグレーはせめてシールで補ってほしかった。
神経質な子供が買ったら若干足りない色にコレジャナイになること受けあい。

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム 後ろ

赤:ガンダムカラー MSレッド
青:Mr.カラー コバルトブルー
トップコート:つや消し
「何でそんな簡単に合わせ目が消せるんだよ!死んでしまえ!」



ビームガン
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム ビームガン

ビームライフル
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム ビームライフル

ビームサーベル
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム ビームサーベル



【ビルドブースター】

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版』に登場するオオトリをベースに
イオリ・セイが作り上げた支援戦闘機。
ビルドファイターズの世界ではHG オオトリが発売されている...だと...!?

【ガンプラ】HG ビルドブースター 前 

まさかの青ランナー一色の男気溢れる仕様。
シールで補うことになるのだが、4色全部は補えないという罠。
みんな。観念して、塗ろう!

【ガンプラ】HG ビルドブースター 後ろ

赤:ガンダムカラー MSレッド
白:ガンダムカラー MSホワイト
トップコート:つや消し



そして、ビルドストライクガンダムとビルドブースターが合体!

ビルドストライクガンダム フルパッケージ

【GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ】

ビルドブースターと合体したことで機体出力が160%以上アップしたビルドストライクガンダム。
フルパッケージって正式名称でいいのか...?w

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ 前

このハッタリ感。素敵。

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ 後ろ


我が家のストライクガンダム

我が家のストライクさんたちと。
ビルドストライク云々というよりは、HG SEEDのモッサリ感がスゲェ...



チョバムシールド
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ チョバムシールド

強化ビームライフル
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ 強化ビームライフル

大型ビームキャノン
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ 大型ビームキャノン


こんだけ武器持ってたら...やるっきゃないっしょ!
フルバースト!!
【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ フルバースト


最後の〆は歴代の方々と。

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラモオールスターズ2

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラモオールスターズ3

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラモオールスターズ4

【ガンプラ】HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラモオールスターズ1

サンライズさん!劇場版『ガンダムビルドファイターズ×プラモ狂四郎×プラモウォーズ×ガンプラビルダーズ ガンプラオールスターアルティメットバトル!』やってもええんやで!!(切実



今回の制作レシピ



『ガンダムビルドファイターズ』が好きな人はこんな商品も買っている可能性があります



テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビルドストライクガンダムもビルドブースターも色が足りない部分が多々あるのでガンプラ初心者にとっては塗装練習の教材にはうってつけかもしれませんねw自分も1/144ターンXがスミ入れの教材でしたし(笑)

個人的にはフルパッケージよりマルチプルアサルトストライカーを装備したパーフェクトビルドストライクガンダムがお気に入りになりました!

No title

コメントありがとうございます。

>黄瀬きゃすばるさん
ビギニングガンダムもパーツ数多くて初心者泣かせだったけど、ビルドストライクもビルドストライクで初心者を泣かすには十分な気がする。まぁそれを初心者なのに作れちゃうからあいつらは主人公張ってるんだろうけどw

パーフェクトビルドストライクガンダム拝見しました。かっけぇwやっぱ背負い物は黒い方がいいわw
単品のビルドブースターの中にストライカーパックをビルドブースターの背面に接続するジョイントパーツがあるから...
ビルドストライクガンダム<ビルドブースター<マルチプルアサルトストライカー
という絶対自立できない&アグニが死に武器になる浪漫形態ができるのか...ゴクリ

それぐらいの事で神経質になる子供とか、あなたぐらいでしょwww
(ビルドブースターは仕方ないとして)

て言うか厨ニってwww 別にアニメだしそこは生暖かい目で大目にミヨウヨー

あと他でもそうだけどHGSEEDにやたら辛辣だなあなたw
まあ大体同意できるが10年以上前に展開されてたシリーズだしそこは時代の流れとして受け止めておくしかないねwww
バンダイがHGに対して中途半端な事やらかすなんて今もやってますしおすしw
〓先月最もアクセスされたMS〓
プロフィール

ササモト

Author:ササモト
ロボとヒーローをこよなく愛しすぎて生活費と部屋のスペースが圧迫される日々を送る20代後半。
男の子の好きそうなコンテンツはだいたい大好き。

リンクはフリーです(キリッ

作ったガンプラ一覧
作ったポケプラ一覧
オリジナルガンプラ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
執筆中の作品
カウンター
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
遊んだS.H.Figuarts一覧
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

