2013年12月たったひとつの冴えたガンプラ



【非公式外伝】ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎 第一章「ビルドファイターズ」


初地上波ガンプラアニメ『ガンダムビルドファイターズ』放映記念作品
ビルドファイターズvsプラモ狂四郎

全9章構成全10章構成で今回は第一章です。残り8章
前回はこちら↓
【非公式外伝】ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎 序章

次回は12月下旬~1月上旬公開予定です。

それではお楽しみください。

「【非公式外伝】ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎 第一章「ビルドファイターズ」」の続きを読む


テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

【非公式外伝】ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎 序章


すべてのガンプラ漫画・ガンプラアニメ好きに捧ぐ──。

初地上波ガンプラアニメ『ガンダムビルドファイターズ』放映記念作品
非公式外伝『ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎』始動。

というわけで、赤子がいるのをいいことに慣れない二次小説といふものを、わたしもしてみんとてするなり。

全9章構成全10章構成で今回は序章です。残り9章
次回は12月12日公開予定です。

それではお楽しみください。

「【非公式外伝】ガンダムビルドファイターズvs.プラモ狂四郎 序章」の続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

【ガンプラ】HG改造 ビルトワイバーンガンダム


「へへ、ようやく今わかったぜっ!!やっぱオレがやりたいのはコレ!!超本気なガンプラバトルだ!!」
「負けおしみを...。きさまは勝てんよ!!」
「でも、勝つ!!」
「なっ!」

(キット。その通りだ。)
「だって、オレは、」
(おまえは、)
「天才ガンプラファイターだからだ!!」

【ガンプラ】HG改造 ビルトワイバーンガンダム アイキャッチ

「【ガンプラ】HG改造 ビルトワイバーンガンダム」の続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

11月のアクセスまとめ


【OS別アクセス数】
第1位
Windows N/A:2,484アクセス
第2位
Windows 7:352アクセス
第3位
Windows XP:309アクセス


【都道府県別アクセス数】
第1位
東京都:304アクセス
第2位
千葉県:214アクセス
第3位
大阪府:146アクセス
第4位 愛知県:131アクセス
第5位 埼玉県:116アクセス
第6位 岡山県:110アクセス
第7位 兵庫県:95アクセス
第8位 新潟県:89アクセス
第9位 神奈川県:87アクセス
第10位 北海道:83アクセス


【検索ワード別アクセス数】
第1位
「アムロ専用ガンダムmk2」:44アクセス
第2位
「鹵獲カラー」:21アクセス
第3位
「ガンプラ 改造」:12アクセス
第4位 「たったひとつのガンプラ」:11アクセス
第4位 「ヅダ(ウォルフガング専用機)」:11アクセス
第6位 「ガンプラ改造ジム」:9アクセス
第7位 「HGUC ジムストライカー ネメシス」:8アクセス
第7位 「ガンプラ 改造 オリジナル」:8アクセス
第7位 「ダナジン」:8アクセス
第10位 「hg ジン 改造」:7アクセス
第10位 「hg ビルドストライク 改造」:7アクセス
第10位 「ガンプラ改造」:7アクセス
第10位 「黒いガンダムX」:7アクセス


【総評】
10月のアクセス数と比較すると、11月のアクセス数は減少。なかなかペナルティが解除されません。まぁ気長に待つしかないね。というわけで、毎度ご覧いただいている人、これからもよろしくお願いしします。
検索ワードランキングの個別記事では「アムロ専用ガンダムmk2」が第一位に!ビルドガンダムmk-Ⅱの影響だろうか?
あと今月も東京が1位デス。


さて近況なんですが...正直ガンプラが組める状況にありません!
もうね、ガンダムビルドファイターズが超販促してようがオールガンダムプロジェクトが心配になるくらいの勢いで過去のストックを続々大盤振る舞いしてようが
新生児の子を持つ親にガンプラを組むほどの時間なんてなかった...皆さんココテストに出ますよーw

そして、今まで私が感銘を受けたアニソン(あくまで曲単体です。アニメの内容はまた別の話)を紹介してきましたが、とうとうこちらのストックも尽きましたジリ貧です。
感銘を受けたボカロ曲を紹介するという最終手段もありますが、やはりこれは皆さん好き嫌いがあるんで何とも...ね。。

ガンプラ組めない日々が続く&お茶を濁すコンテンツもなくなった、というわけで
今年の3/17に開設してから毎日更新してきたこのブログですが、いい機会なので毎日更新やめます。
...とは言ってもガンプラやそれに付随するサブカルに関しては
気になったことはバシバシ言及していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

といっても何もテーマがないのは見ている方もつまらないかと思いますので、
私のもうひとつのヌルい特技を生かして、あるコンテンツを計画しています。
近々詳細の紹介とちょっとした公開もできると思いますので乞うご期待!
ヒントは...コレだ!w
パーフェクトガンダム
〓先月最もアクセスされたMS〓
プロフィール

ササモト

Author:ササモト
ロボとヒーローをこよなく愛しすぎて生活費と部屋のスペースが圧迫される日々を送る20代後半。
男の子の好きそうなコンテンツはだいたい大好き。

リンクはフリーです(キリッ

作ったガンプラ一覧
作ったポケプラ一覧
オリジナルガンプラ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
執筆中の作品
カウンター
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
遊んだS.H.Figuarts一覧
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

